事例でわかるIBM Watson業務活用の3つの成功ポイント

今や業務課題の解決手段としてAI活用は一般的な選択肢となっています。
Watsonを活用してビジネスに変革を起こす事例も増えてきていますが、
このテクノロジーはもっと身近なところでも役立てることが可能です。

JIECはWith Watson™プログラムの最も高いレベルである、With Watson Premierメンバーです。
そのJIECが、実事例を通して得た経験から成果に繋がるWatson活用の3つのポイントを解説します。

顧客対応業務やナレッジ活用に関する以下のような課題をお持ちの方は、是非とも
ご参加いただき、Watsonを活用した課題解決のヒントをお持ち帰りください。
‐従業員や顧客などからの問い合わせ対応業務を効率化したい
‐顧客接点を強化しサービス改善につなげたい
‐より一層、顧客理解を深めたい
‐社内外に散在する情報資産を活用してビジネスの付加価値化を実現したい

開催概要

日時 2019年12月13日(金)【15:00〜17:00】(受付開始:14:30)  【申込期限】 2019年12月12日(金) 12:00まで
会場
Tokyo 中央区日本橋箱崎町19-21 6階
■東京メトロ東西線/日比谷線 茅場町駅4番b出口 徒歩7分
■東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅2番出口 徒歩3分
■東京メトロ日比谷線 人形町駅1番出口 徒歩12分
■都営浅草線 人形町駅A4またはA5出口 徒歩12分
参加費 無料 
定員  
対象  
主催 株式会社JIEC
共催
協賛
内容 プログラム

◆15:00-15:05
セミナー開催のご挨拶及び会社紹介


◆15:05-16:30(休憩含)
事例でわかるIBM Watson業務活用の3つの成功ポイント

 1.AI問い合わせ対応サービス「manaBrain」を活用した事例
 2.AIナレッジ発掘サービス「manaBrain Retriever」を活用した事例

◆16:30-17:00
個別相談会およびサービス体験会

デモ機をご用意いたしますので、使用感をお試しいただけます。

※プログラムは変更となる場合があります。 
備考 お申込を頂いた方には開催前日までにE-mailにて受講票をお送りします。
当日、受付までご持参下さい。

※定員になり次第、お申し込みを締め切らせていただきます。
※お席に限りがございますので、キャンセルはお控えください。
※当セミナーは、法人のお客様対象のセミナーとなっております。
※同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。
※manaBrain、manaBrainロゴ、manaBrain Retrieverは、JIECの登録商標です。
※manaBrain Retrieverロゴは、商標登録出願中です。
※IBM、IBM Watson、With Watsonは、米国および他の国におけるIBM Corp.の商標もしくは登録商標です。
※その他、記載の会社名、製品名、サービス名は、それぞれの会社の商標もしくは登録商標です。 

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

株式会社JIEC ビジネス企画開発本部 
TEL:03-5326-3908  FAX:03-5326-3332
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビル20階